納涼寄席のお誘い [その他]

富岡落語研究会では年に3回大きなイベントを行っています。

春の花見寄席、夏の納涼寄席、そして富岡寄席です。 会員は13名(男子9名、女子4名)で普段は公民館での出前寄席、老人ホーム へ出前寄席、町内会へ出前寄席等、昨年は中学校の出前寄席もありました。 年間で50回位の依頼が入ります。2人又は3人位でお邪魔してます。 笑いは健康に良いという事は医学的にも実証ずみ、笑う門には福来るとも。 今回の納涼寄席は私が責任者で、会場の手配、ちらし作成、とびたつ広場掲載 全て私の担当。場所は新装なった新所沢公民館ホールで724日(日)です。 

興味があり又時間がありましたら、ご来場お待ちしています。

 

15番でやんす.jpg

場所は http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/kominkan/shintokorozawa/sintokotop/index.html

第三回納涼寄席ちらし案5_800.jpg


 

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。